2020年1月2日木曜日

施設長 | 新年のご挨拶 2020年

2020年明けましておめでとうございます。
令和2年の新年を恙なく迎えることができました。
改めてオレンジヒルズ全スタッフより新年のご挨拶申し上げます。
2019年は、日本各地で大変な災害となり被害に遭遇された方々に深く悲哀の意を申し上げます。

当施設は、お蔭様でリスクの無い一年を送ることが出来ました。
2020年も、ご入居の皆様方と多くの語りを持ち一日一日を大切に過ごし、多くの笑顔と豊富な会話のある日常生活を心して参ります。
 
オレンジヒルズも開設致しまして満22周年を迎えることが出来ました。
ご入居の皆様、ご家族の皆様に心厚いご支援を戴き今日に至って居ります。
昨年五月より新元号「令和」となり当施設の入居者様も
新しい元号とともに若返りたいと笑みを示されている様な明るい施設です。
デイケア(リハビリ中心)デイサービス(機能訓練、イベント的娯楽)等
楽しみの多々あるサービスに「楽しいです」と参加されて居ります。
当施設は、少人数対応でございますので、
入居の皆様にはご家庭感覚でご入居頂いて居ります。
 
又、面会時間が自由設定なのが大変好都合とご家族に喜ばれております。
ご入居の方々職員との会話も多く安堵の気持ちで生活を送られています。
入浴もご希望により週35回可能です。
 
オレンジヒルズの理念、職員理念に昨年同様変わりはなく丁寧な職務に徹して参ります。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
ミニハウスオレンジヒルズ 施設長 堤 絹枝